雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 具体的な仕事内容▼具体的なお仕事内容・顧客からの各種資料の受領・不備チェック・資料に不備があった場合の顧客連絡・修正ご依頼・ご依頼いただいたデータ・資料等の顧客納品・各種問い合わせ対応など【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区曾根崎新地1−13−22WeWork御堂筋フロンティア13階当社 事務所 |
賃金 | 250,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *慶弔休暇・看護休暇あり*応募にはハローワークの紹介状が必要です。 |
その他の条件で検索する